じぶん磨き課 主任のなつ姉さん

テレビやYouTubeで話題の時短テクニックやアイテムをメインに紹介します。

ココナッツオイルでダイエットに挑戦!

今年は、気学だと九紫火星の年で「離」の作用を持っています。

なので、断捨離をおススメします!

不要な脂肪、不要な病、不要な人間関係、不要 な仕事、不要な困りごと、などなど。

 

私は、今から「ダイエット」します!

 

今からでも遅くないっ!!

 

そして「ココナッツオイルダイエット」に挑戦しました

テレビで見て、これなら私もできそうです。

ココナッツオイルはダイエットや美肌なるということで友人に勧めれられ購入しました。 私はオーガニックにこだわっていたので、このエキストラバージンココナッツオイルにしました。

 

実際購入して試した結果、全くクセがなく、ココナッツの香りも豊かです。

しかも、酸化しないオイルなので長期で利用できます。

コレステロールや炭水化物や添加物やトランス脂肪酸がすべて0%です。

レシピも入っていたので、とても役立ちました。

ココナッツオイル独特の香りはありますが強くなく、味に影響しません。

スプーン1杯のココナッツオイルをコーヒーに入れて飲んだり、パンに塗ってトーストして蜂蜜をかけて食べると最高においしいです。

 

じゃん、結果今のところ2週間で スクワットとココナッツで、2kgやせました。使い切るまで継続する予定です。

 

色々探した結果、ここが一番安くておいしかったです。

売り切れてたら、ごめんなさい。